› どりあん日記 › 日記 › 休み?休みじゃない?

2018年10月03日

休み?休みじゃない?

商売をしている方は「働き方改革?」「週休2日なんて夢の夢」「お盆も正月もあったもんじゃない」なんて言う方も多いのではないでしょうか。
自分自身もつい最近までそうでした。
休むとなんか悪いことをしているみたいな感じになっている時がありました。
今でも少しそんなところがありますが、体がついてこない年齢にもなっていることもあり、効率化を図り公私を分けられるようにしなければ、と感じているこの頃です。
まあ、現在は一人会社ですので結構効率はいい方だとは思っています。大体8人寄ると効率は一人の50%ぐらいまで落ち込むという話もあります。


同じカテゴリー(日記)の記事
あり得ない安さに
あり得ない安さに(2022-11-16 18:37)

だっふんだ〜
だっふんだ〜(2022-06-15 19:45)

配達続きの年度始め
配達続きの年度始め(2022-04-01 20:03)


Posted by どりあん at 21:53│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休み?休みじゃない?
    コメント(0)