› どりあん日記 › 日記 › だっふんだ〜

2022年06月15日

だっふんだ〜



来月に結婚式を挙げる娘。
籍を入れたのはもう2年前ですでに子供もいますが、コロナ禍で挙げられていませんでした。
娘は結婚式に夢を抱いていたので、少し背伸びした式場を選んだようで、色いろと事前の確認があり子連れで新幹線を使って里帰りしてました。
徐々に大きくなり動きも活発になっていく孫娘。
疲れるけど心地よい時間。
帰りは荷物が沢山あり東京までドライブ。
雨は降らなかったけど雲が多く富士山はお預け。
代わり?娘の住まいから近い像を見に行ってきました。「8時だよ!全員集合」世代にとっては特に、、、。


同じカテゴリー(日記)の記事
あり得ない安さに
あり得ない安さに(2022-11-16 18:37)

配達続きの年度始め
配達続きの年度始め(2022-04-01 20:03)


Posted by どりあん at 19:45│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だっふんだ〜
    コメント(0)